indexへ戻るindexへもどる   

屋根裏部屋のおしらせ



 2/28 けいじばん&駄日記のURL変更しました


1. 掲示板をまた変更しました。
サイトのスペースをお借りしているFC2さんの掲示板です。
以前の所の様にカスタマイズできないので
(不可能なのではなく、わたしができないだけですが)
飾りも何も入れずシンプルにしました。
文字色がちょっと薄いかもしれません。
見にくかったら、ご連絡くださいませ。

1. 駄日記をブログにしました。
掲示板では過去の記事の検索がしにくいのと、うっかり消失の恐怖を考えブログにしてみました。
私に向いているかどうかわからなので、まだ試験運用です。



ありがとう

                                


2/20 けいじばんのURL変更しました&駄日記小ネタアップ場所変えました
1. 管理人の管理不行き届きで、こんどは「屋根裏部屋のけいじばん」を消失させてしまいました。
再度レンタルし、設置致しました。ご活用ください。90日の縛りがあるところで再度借りるのは無謀かな、と思ったのですが、あのデザインが気に入っているので、とりあえず同じところから借りました。今後また危なくなったら、検討します。でも危なくならないのが一番ですよね。がんばります。
2. 駄日記の小ネタをアップする形式を試験的に変えてみました。今まで駄日記の小ネタは掲示板を使わずアップしていたのですが、今回の小ネタは長くなりそうなのと(そうなると『小ネタ』とは呼ばないのでは?というつっこみはご容赦ください)駄日記消失防止に、少しずつ更新してみようと思います。
駄日記にも書きましたが、ある程度まとまったら推敲してサイトにアップしようと思っています。つじつまわない、間違い、誤字脱字あったらこの時に修正するつもりです。(もちろん、そういう事がないよう気をつけること前提ですが)
この形式で暫く様子を見ようと思います。ご意見等、お待ちしております。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送